2013/08/20

つづいて**7月に作ったもの**

つづいて7月に作ったもの

2ケ月前にお家に帰ったので

月一指定メーカーに初参加してみました

7月はACでした

2ケ月の日にとっても可愛い写真が撮れたので

6インチで作りました


生まれる前から買いためてたAC

女の子って聞いたら

SB買わずにいられなくて。。。(笑)

やっとお里帰り終わったので

少し作りましたよ


100円のフレーム使いました

今は、風船ではありませんが

お宮参りでの写真です


後は、生まれてから1年分を

バナーに


2ケ月の写真ができたので追加して

ホワイト、ピンクを使うと決めたので

なかなかフラワーが。。。なくて

また、フラワー探しにお店さがします

1年間usakoはどんなに成長するかたのしみです

では、今度は9月にかきます(*^_^*)


0 件のコメント:

コメントを投稿