2014/04/13

kimakuro#7

kimakro#7にチャレンジしました

スケッチなどはこちらです

またまたかわいいスケッチいろいろ考えて

やっぱり初めての桜と一緒の写真にしましたよ

お花見はできなかったけど
 
桜が満開の公園で撮影しました
 
ちょっと怖かったのかな???
 
桜のお花は涙かたのディードロップを使いました
 
来月も楽しみにしてます
 
来月は一才になりますね(^^♪
 
楽しみだな

2 件のコメント:

  1. キマクロからきました^^きみえもんです。お子様の表情がなんとも言えずカワイーー笑顔ばっかりの作品の素敵ですがこういう困ったような表情の赤ちゃんってなんだかムギューって抱きしめたくなりますよね♪サクラと空の色のコントラストも素敵!!レイアウトもいろんな素材を使ってるのにちゃんとまとまっているところとかすごいですね!!またこれからもよろしくお願いしまーーすヽ(´▽`)/

    返信削除
  2. コメントありがとうございます。
    まとまってますか?ありがとうございますうれしいです

    返信削除